BLOG
ELLE cafe

アシスタント近藤です(((o(*゚▽゚*)o)))

世の中は食べ物が美味しい季節になりましたが。。。

最近、私は

いま流行りの

ファスティングに挑戦しました(((o(*゚▽゚*)o)))

ファスティングとは

”断食”のことで、

ダイエットはもちろんですが

体質改善、解毒のような目的として

されることが多いようで、

私もダイエットとしての目的の他、

体質改善、内臓をお休みさせたいなと思ってやってみました!!!

いまの断食は

ただ食べず水だけ!といった

偏りのあるものではなく、

酵素や、スムージー、などのサポートドリンクで

栄養素を摂取しつつするものがメインと聞き、、

私のパートナーはこの子にo(`ω´ )o笑

elcafe

六本木ヒルズにある

いま話題の ELLE cafe の

コールドプレスジュースにしました!

コールドプレスジュースは、

いまNYで大ヒットしていて、

普通のジュースとは全く違い、

製造する過程で

野菜や果物の栄養素を壊さず

そのままを摂取できる

別名飲むサラダとも言われるドリンクなのです!

お疲れで、顔色があまりよくない大野さんには、、笑

elcafe (1)

血流を良くし、血液中の中性脂肪値の上昇を抑制してくれる Rootsを差し入れしましたヽ(゚∀゚)ノ

結果は意外と

辛くなくて体内がすっきりしたような、、(((o(*゚▽゚*)o)))

今回一日だけのファスティングでしたが、

次は三日くらい続けてやってみたいと思います☆

皆さんもいろいろ情報教えてくださいね~(*^o^*)

アシスタント近藤でした!