BLOG
これからのカラー

raffineアシスタントの寺島です

 

 

 

 

 

前回は暖色系のカラーリングについて書かせて頂きましたが、今回は一ひねり効いたカラーリングについて書かせて頂きます

 

 

 

 

 

例えばこんなカラーリング

 

 

 

 

 

IMG_2411

 

 

 

 

 

パッと見た感じはグレーアッシュです

 

 

 

 

 

ですが光に透かすと、ラベンダーの色味が覗くんです。

 

 

 

 

 

こういった、見る角度によって違った色味が覗くようなカラーリングのオーダーも最近多いです

 

 

 

 

 

しかも、カラー剤が進歩しているおかげで、今までなら一度ブリーチ剤等で脱色しなければ出せなかったような透け感や色味も一回のカラーリングで出せるようになってきました

 

 

 

 

時間をかけることなく、よりオシャレなカラーが出来るようになったんです

 

 

 

 

 

ぜひ春に向けてのヘアカラーの参考にしてみてください!