BLOG
ハッピーバースデー

先日

前川
磯部翼の誕生日でした!

スタッフの誕生日になると必ずスタッフみんなで御祝いします!

みんなでシャンパンを飲んだり

前川 (1)

ピザを食べたり

プレゼントも必ずあります!

そのスタッフにあったプレゼント
前川 (2)
仮面ライダーおたくの磯部くんにぴったりのプレゼント!

僕たちの店舗では心暖まる誕生日会を大事にしてます!

ここで最後に『ハッピーバースデートゥーユー』の曲の都市伝説についてお話をさせて頂きます!
ハッピーバースデートゥーユーの曲には著作権が存在し
この曲を勝手に使うと訴えられるらしですよ!
日本では2007年に著作権が消滅してるみたいなのですが
実際に訴えられた映画製作会社もあるらしいです!
信じるか信じないかは
あなた次第です!

ハローバイバイ前川でした!