BLOG
ロケハン〜鎌倉編〜

こんにちは!

皆様いかがお過ごしでしょうか音譜
先日お休みを利用して今度撮影予定のあるロケ地【鎌倉】周辺をロケーションハンティングを兼ねて散策に出かけきました!
平日にもかかわらずたくさんの人で賑わっていましたよ!!
そして鎌倉でとても気になっていたお店があったので訪れました。
アクセサリーショップの【gram】さん。
オーナーさんがその場で指のサイズを見て希望のデザインで指輪をほんの数分で作ってくれるんですよ!お値段も大変リーズナブル!
僕も記念に家族分作ってもらいましたww
ru5
天気も良くロケハンもスムーズにいきとても有意義な休日を過ごせました★☆
皆様も紫陽花の見頃の鎌倉に是非行ってみてくださーい!
パオーン
ru6