BLOG
ファンデーションブラシ

こんにちは伊藤塁です今日はメイクのお話を一つひらめき電球

女性の皆さんは毎日必ずしている事なのでどうってことないと思いますが、意外とファンデーションの塗り方や仕上がりにしっくりときてない方多くないですか!?

リキッドタイプ、BBクリーム、パウダリータイプ、たくさん種類がある中でご自身にあったものを選んでると思うのですが…
毎朝時間がないので時短できるものがいいですよニコニコ
しかしお出かけの日や、勝負の日(笑)などはいつもより頑張りたいですよね??

そりゃそうですよアップもちろんメイクではトータルのバランスが必要ですが、一番のポイントはベース作りですよね!
そこでオススメなのが★ファンデーションブラシ★

ぶらし

コレを使うだけで“艶”が全然違うんですよー!!

面積が大きいので顔の印象を一番決めるベースが透き通るような肌が作れたら愛され度増しますよねラブラブラブラブ

是非一度試してみてくださーいニコニコ

ぶらし (1)

パオパオ~ン