BLOG
最近、思うこと。。。。

皆様、こんにちは。一年目の藤本恋季『こいき』です。今日のラフィネブログは私がお届けします。

わたくし、四月に大阪から上京して、早、三か月が経ちました。美容師、そして一人の社会人としてZACCに入社して東京の生活にもだいぶ慣れてきた、今日この頃です。

DSC_0138

後ろ姿ですみません。。。。

最近、働きだして、よく言われる言葉があります。

『自分自身としっかり、向き合うことが大事』と言われます

普段、生活していると自分自身と向き合うって事あんまりない気がしますが、

改めて考えてみました。

そして閃きました!

そうだ!!!早く上手くなって、沢山のお客様に喜んでもらおう。

じゃあ、どうしよう。。。?

あっ、練習しかない!!!!

DSC_0144

はい。

毎日、ウィッグと向き合う事にしました

DSC_0140

今に見ててください!!!