BLOG
Panasonicのホームページに今日から出ちゃってます。という話。
皆様こんばんは
表参道 ZACC スタイリスト 伊藤塁です✂︎
うなんです。
やっと情報解禁できるのですが、
今日からPanasonicさんのホームページにトップサロンを代表してちゃっかり、ちょろっと出させていただいております。笑
お使いの方も多いかと思いますが、パナソニックの大人気ドライヤー【ナノケアシリーズ】の新商品を紹介させていただきました(*^^*)
AAA

材やインタビューもさせていただいたのですが、当日僕1人に対して予想を遥かに超える大勢の関係者の方々がお見えになられて、

「マジかっ。。」と心の叫びが。笑
必死で緊張を隠していたのですが
バレてたかもしれません
のインタビューは後日またアップされるみたいなので、引きつった自分の顔を楽しみにしていてください(^ω^)
髪の毛のキューティクルのことなどインタビューには真面目に答えておりますので!笑
かしドライヤーの進化はとてつもなく進んでおりまして、美容師がいらなくなるんじゃないかと心配になっております〜
ブラシを使ってブローしなくてもツヤツヤ✨なんですもん〜〜
だがしかし!!
そうは言ってられないのでPanasonicさんに負けないように今日もレッスンに励みますっ!!
皆様も是非良いドライヤーを使って普段の生活をより快適に過ごしていただきたいです♫
関係者の皆様本当にありがとうございました!