BLOG
panasonic ナノケアドライヤー

こんにちは!

スタイリストの佐野です♪

 

 

最近いろんなドライヤーが出てて、何を使うか迷いますよね!

 

ZACCにもいろんな種類のドライヤーがあるのですが、

最近、私はよくこれを使っています!

 

7777777

パナソニックのナノケアドライヤー!!

 

お持ちの方も多いと思いますが、

このナノケアドライヤーは、9月1日に発売になる新しいドライヤーなんです!!

 

 

従来のものより、『ナノイー』発生量が20%もアップしたとのことで、かなり潤います!

 

心地よい温度なので、とても乾かしやすいです、

 

こんな風に、

 

4444444444444

 

ハチ(頭のでっぱり部分)に上から風をあててると、クセも伸びるし、ハチも抑えられるし、ツヤツヤになるしで、

一石三鳥ですね♪

 

気になる方はZACCでお試しいただけるので、お気軽にスタッフにお声掛けください!