BLOG
続・Panasonic HPスペシャルインタビュー公開されました。

皆様こんばんは

ZACC raffine スタイリスト 伊藤塁です

少し前にブログでご報告させていただいたPanasonic のナノケアドライヤーの宣伝をさせてもらっているということ。

その全貌がついに公開されました(*^。^*)

dvsdsdsdsdsecuredownload

スペシャルインタビューとして取材をしていただいた内容と、

その取材シーンなどがパナソニックさんの公式ホームページでご覧いただけます。

とても貴重な体験をさせていただきました。

関係者の皆様にはこの場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います!!

髪の毛のケアについて真剣に熱く語っている記事と

僕のひきつった表情にご注目ください((笑))

Panasonic ホームページ

ありがとうございました。